忍者ブログ
あなたの為に節約方法の紹介
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JCBリンダは、女性向けの特典が充実しているカードです。

そして提携カードであることが特色です。

提携カードというと、カード会社と一社が協力して作られるのが普通ですが、

なんとJCBリンダは複数の企業と提携して作られています。

LINDAリーグの具体的な活動としては、会報誌「Monthly LINDA」の執筆を担当しています。

ここで女性がきれいになるための情報発信やプレゼント企画を行っています。

Monthly LINDAは毎月のカードご利用代金明細書と一緒に送られてきます。

JCBリンダは、LINDAリーグ以外にもたくさんのお店と提携しています。

レストラン・ホテル・ヘアサロン・ネイルサロン・ヒーリングサロンなど

JCBリンダと提携しているお店が全国約3000店あります。

提携店でカードを使うと、割引になったりポイントが2倍・3倍もらえたりします。

中にはポイントが10倍付けの店もあります。

このJCBリンダはポイントサービスがすばらしいのです。

初めは1000円のカード利用で1ポイントですが、年間の利用金額の累計が50万円を超えると、

その翌月からポイントが2倍に、100万円を超えるとその翌月から3倍になります。

商品券に交換すると1ポイント5円の価値があるので還元率で表わすと基本は0.5%、

50万円のカード利用で1%、100万円のカード利用で1.5%になります。

カードは還元率は0.5%が標準でかつ固定しているのが普通なので、

ポイント交換でもらえる景品は美容関係が多いのが特徴です。

そして珍しいことに、ポイントを1ポイントあたり5.25円で買うことができます。

最後に年会費についてお話します。JCBリンダは年会費は無料ですが、

データ維持費として月105円(学生は無料)かかります。

これはちょっと痛いのですが、次のいずれかに当てはまる月はデータ維持料が無料になります。

1.月々の携帯電話・PHSのご利用料金をJCB LINDAでお支払いの場合
2.お支払い金額が月額1万円以上の場合

携帯電話・PHSを持っていない方は、2の条件を満たしましょう。

ここで提案です。JCBカード全般に言えることなのですが、
 
JCBリンダは公共料金の払い口が多いので、

電気・ガス・電話・新聞購読料その他もろもろ、JCBリンダで払うことをお勧めします。

月額1万円以上は間単に達成できますよね。

公共料金は、直接銀行口座から引き落としても何ももらえません。

一方、クレジットカード経由で引き落とせばポイントが貯まるのでお得なんです。

しかもいったん手続きをしたあとは、自動的にポイントが貯まるので楽チンです。

JCB リンダに限らず、公共料金は払えるものは何でもカードで払っておきましょう。

実はJCBリンダは男性でも入会できます。

実際入会者の1割が男性です。

彼女や奥さんに化粧品のサンプルをあげると喜ぶと思いますよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「節約・レシピ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は下記の通りです。
(名称)節約・レシピ!簡単
(内容)節約法・節約レシピなどを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.chokinbako.info/" target="_blank">節約・レシピ</a>
なお貴方は下記にてリンク済みです。
http://www.chokinbako.info/2010/03/642.html
宜しくお願い致します。
「節約・レシピ」管理人 2010/07/04(Sun)16:28:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]